11月11日 | I can't stop this feeling for you.

I can't stop this feeling for you.

しほほんを想い続けるぶろぐです。
ずっと待ってます。

いつまで待つねん!
知らんがな

しほほんと初めて話した日は11月11日だった.そして,最後に話した日も11月11日だった.最後に話した日,「今日は11月11日だね.初めて話してからちょうど1年だ.ポッキーアンドプリッツの日」とか言いましたね.まさかその日が最後の日になるとも思わず.正直もうしほほんへの特別な感情はない.ないんだけど,でも,元気にしてるのかなとか生きてんのかなとは思いますよ.それくらいは教えてくれたってええやん!なんか言うて来いや!😥