タイニーボートはこんなところ

 

タイニーボートは、北綾瀬駅から徒歩5分の場所にある、女性専用のコワーキング・レンタルスペースです。

 

・フリーランスの方

・資格取得の勉強に集中したい

・起業を考えているけれどどう始めたら良いのかわからない

・起業仲間を作りたい

・イベントを開催したい

 

といった方や

・とりあえずコワーキングスペースがどんなものか見てみたい

 

という、コワーキングスペース自体に興味をお持ちの方も大歓迎です!

 

「こんな使い方できるかな?」といった疑問もお気軽にお問い合わせからご連絡ください!

 

 

 

現在オープンに向け準備中! 一部ですが公開~

 

 

2Fのコワーキングスペースです。

6月中に内装が完成した場合は、プレオープンとしてイベントを企画しようと思います♪

 

シンプルだけどおしゃれでくつろげる空間にしたいので、無印の家具や小物をベースとしたインテリアにしております。「で、無印度はどれくらいなのさ?」と思った無印好きのあなた、ぜひ足を運んで無印度が何%なのかをこの目で確かめてみてくださいね