シマアツ【ミラクルワールドVOL.3】出店者様~KCSセンター草薙 河原崎徳与さん~ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(本通沿い・島田信用金庫斜め向かい)
事務局代表の中村(男)です。

いよいよ11月15日・16日「きっと見つかる!あなたの・・・」、
シマアツ【ミラクルワールドVOL.3】が迫ってきました!
癒し・食・鑑定・ワークショップと、全部で17ブース+1匹、
島田市内外からスペシャリストが勢揃い!

前回に引き続き、プロジェクトメンバー達は、
それぞれの持ち味を最大限生かして、
素晴らしい内容を独自に考えてラインナップ頂きました。

ミラクルワークショップ開催日時:
平成26年11月15日(土)16日(日)
両日とも10:00~16:00開催!

イベントWEBサイトはこちら

更にこちらもご覧下さい!
ガチンコミラクルトークVo21
11/15.11/16シマアツ「ミラクルワールド3」の全貌を、
配信させて頂きました!
写真をクリック!
 
早速、イベントの出店内容と出店者さんを
ご紹介していきたいと思います!

KCSセンター草薙
姿勢セラピスト 河原崎徳与
静岡市清水区在住
*シマアツ初出店
 
姿勢セラピストの河原崎徳与(かわらさきのりよ)です。

私は中学生の時に引きこもりになりました。
出口が見えない怖さと、誰にもわかってもらえないつらさ。
それは、克服した後でも「いつかまたああなってしまうんじゃないか」と、
びくびくしていました。
この療法に出会ったとき、体の痛みや不調も同じだと思いました。
誰にもわかてもらえない。どうすればいいかわからない。
いつ治るかわからない不安を抱えている。
体のことを考えない過酷な労働環境、生活の中、
それでも仕事や家事をこなし、頑張っている方たちがいること。
そんなあなたの不安を解消したい。
一人で悩まないで相談してみえくださいね。

河原崎徳与さんの出店内容
16日のみ出店

姿勢矯正ワンポイント施術』 生理痛・産後の骨盤矯正・冷え改善など、
姿勢矯正の専門家がソフトなタッチで施術します。

イベント体験価格 15分1000円(簡単なカウンセリング含む)

以上が、
KCSセンター草薙
姿勢セラピスト 河原崎徳与さんの
出店内容とプロフィールの概略です。

今すぐ、11月16日の予定を確認して、 
ミラクルワールドVOL.3へのご来場をご予定下さいませ!!