ベスト・オブ・ザ・スーパーミラクル~6.18新たな扉を開く夏~開催模様! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル事務局代表の中村(男)です。


去る6月18日には、半期に一度の成功事例発表会&
懇親会を開催しました。
ミラクルで毎月開催してきたミラクルビジネス実践会を
ベースにした、ちょっと珍しい形式で開催しました。

ベスト・オブ・ザ・スーパーミラクルのご案内はこちら

http://ameblo.jp/coworking-miracle/theme-10076475618.html

3部で構成し、
第1部ではミラクルの上半期の主な活用シーンと
実践会の開催内容等を中心として時系列で
ご紹介させて頂きました。

また第1部の模様をガチンコミラクルトークで配信!
更にYouTubeにもアップロード完了しました!!

携帯でも、スマフォでも、タブレットでも!!
下記でご覧頂けます!

Ustream版
http://www.ustream.tv/recorded/48904189

YouTube版
http://youtu.be/mnsivx2NSAQ


お馴染みのR&mコンサルティング
鳴嶋政広氏とのトークセッションから
スタート!





真剣な中にも時折、笑いもあり。。。
自分ごとのように関わっている方は、
笑いを堪えるのに大変だったようです(笑)

そして。。。第2部へ!


あるキーワードが行動パターンと
思考そのものに大きな変化をもたらした。。。
第2部で自らの実体験を語り、多くの方に大きなヒントを
提供してくれた、中医アロマサロン樹 丸林美樹さん。



ごはんCafe美・菜・健 かりんの川原静花さん。
昨年6月ある事情により、およそ1ヶ月店舗を...

閉める事になり、藁をも掴む思いでミラクルメソッドに
出会う。あるキーワードを受け取ったその瞬間から
思考が変わり行動パターンが変化した。
結果、今では昨対比平均月商が倍増以上へと
V字回復!!全てを変えたあるキーワードとは何だったのか!



メシア行政書士事務所の鈴木基之氏による

視点と解説!!

そしてお待ちかね?
懇親会へ!


お腹が減りましたね?!
今回のタイトルが新たな扉を開く夏!!
さあ乾杯!!この瞬間からスタート!!
ごはんCafe美・菜・健 かりんの川原静花さん
ご提供のオードブルは川原さんらしく野菜

中心のヘルシーメニュー。
ちなみにミラクル代表中村がこの日の為に
栽培していたという、じゃがいもが食材の

一部として使用されました!



そしてスペシャルゲストがこの人。
島田市が生んだシンガーソングライター
SHIGEKI氏。
この日の為に駆けつけて、1曲限定
ライブを披露してくれました。







それぞれの参加者さんが
業種やジャンル、世代を超えて懇親を図りました!

今回、第2部で発表頂いたお二人は、
半年前は話す側では無く聞く側でした。
実践会メンバーが次回、どなたが発表者に
なられるのか?
正直、今から私は楽しみで仕方ありません。


最後に。。。

終了宣言をしたミラクルビジネス実践会ですが、
7月よりパワーアップしてスタートします。
より実践的に!より確実に!をテーマとして、
突き進んでいきますので、ご期待下さい!