【開催模様】4.16マヤなお茶会~あすわマヤ鑑定士ku-ko氏~ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル
(島田駅北口徒歩4分)
事務局スタッフの中村(女)です。


4月16日水曜日に「マヤなお茶会」

開催致しました!!


マヤなお茶会の日は、

「自分独りで生きているわけではないということを知る」
「目に見えない力で導かれる様に現実が動く」

そんな流れの日でしたが、
皆様は、どんな日をお過ごしになりましたでしょうか?


「スカイプ」で神戸摩耶山麓のku-koさんとつながり、
「ツォルキン」を日々の暮らしの中に取り入れて、
調和的に過ごせるコツを教えて頂きました!


講師のマヤ鑑定士KU-KO(くーこ)氏。

ご自身のマヤの紋章を調べています。

今日は、どんな流れの日なのか、説明中。

なるほど~!そんな日でした!!と驚きの声。

ジジ部長も納得(笑)

マヤなお茶会にご参加頂いた、

貴重なお声を頂きました!!


「先日の誕生日が1サイクルの転機と知り、

まだ実感はないけれど、何となく勇気が湧きました」

「マヤカレンダー、

これからのヒントにして気にして行こうと思います!」

「今までは、1年365日と思っていましたが、

新たな考え方がわかりました!」

「今日はとりかかりでしたが、

どのように繋がっていくかなども

知りたいと思います。」

「カレンダーを見て、意味があるなんて・・・

マヤカレンダー、面白そうです!」


マヤをもっと深く知りたい。。。

レベルアップしたマヤセミナーも受けてみたい。。。

とのお声も頂きました!


2014年を軽快に波乗りするかの如くに過ごせる、

現代版マヤカレンダーを手に快適に暮らしてみましょう!


次回の開催もお楽しみに♪