【開催模様】1.23フェイスブック使い方講座 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)

事務局スタッフの中村(女)です。


1月23日木曜日、

「フェイスブック使い方講座」を開催致しました。

>> フェイスブック使い方講座の詳細はこちら


フェイスブック使い方講座は、

お困り事解決する講座ですが、

今回は、Facebookページ作成を中心に実施致しました。


今回Facebookページ作成をご依頼頂いた方は、

本通6丁目にて、

お花屋さんを営んでいらっしゃいます酒井伶子様と、

酒井さんのおとなりで、

整体屋さんを営んでいらっしゃいます、

長坂成基様が受講されました。


>>☆お花とバルーンの事なら酒井生花店


【お客様の声】

お花とバルーンの事なら酒井生花店  酒井伶子様



●今回の講座は、如何でしたでしょうか?

・今までフェイスブックだけで投稿していましたが、

今回Facebookページを作成して頂き、

また新たに可能性が広がっていく事になりそうで、

楽しみです!

・自分ではなかなか、FBページを作る事が出来なく、

有りがたく思います。

・FBページの使い方もまだ、完璧には解りませんが、

今までの投稿にチェックイン心掛けて頑張ります^^

ここに来なければ、FBの大切さが解りませんでした。

ありがとうございました!


●ビジネス集客編があれば、参加してみたいですか?

YES

・是非!参加してみたいです。



島田整体(肩こり、腰痛、頭痛の整体院)  長坂成基様


●今回の講座は、如何でしたでしょうか?

今回は、前回のおさらいという事で、参加致しました。

使い方について、更に深く聞く事ができ、

その他の情報も、手に入れる事が出来てよかったです。

次回は、新しくUPするページも充実させたいです。


●ビジネス集客編があれば、参加してみたいですか?

YES

・宜しくお願い致します!!


酒井さん、長坂さん☆

ありがとうございました!