ガチンコミラクルトークVo.11 島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI様ご出演♪ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡県の島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル
(島田市本通り沿い・島信斜め向かい)
事務局スタッフの中村(女)です。


今週水曜日、7月24日20:00頃より、
通算13度目の配信となります、
ガチンコミラクルトークを配信させて頂きました!


実は・・・、前々回のガチンコミラクルトークにて、
ご出演頂きました、FMHalo!しゃべりば☆ナイトの
パーソナリティーまつちよ様がMCを勤めて頂きました(笑)、

ガチンコミラクルトークの際も、電撃ご出演されましたが・・・、

今回も、配信3日前の7月21日、
私が、花と香りの店カモマイル様主催のイベント、
ほん和花市にて、SHIGEKIさんとご一緒になり、
電撃的に、7月24日のガチンコミラクルトークの配信が決定しました!


しかも、まつちよ氏&SHIGEKI氏の、
ガチンコミラクルトークのブログ記事も、
本来であれば、
MCの中村剛久(通称たけちゃん&ミラクル代表)ですが、
私が、記事をアップしているし(^_^;)


そうです!今回のゲストは、
島田市が生んだシンガーソングライターSHIGEKI様をお迎えして、
ライブトークショーをお届け致しました!


途中、ネット環境が切断されてしまう、
トラブルもあり、大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでしたm(__)m

パート1はトーク、パート2はライブをお届けでき、
不安さながら、やり切りました!


まずは、ustream配信の模様を写真でどうぞ♪


★クロネコジジも見つめてます。

SHIGEKIさんが、歌ってる時にだけ、起きていたジジ(^_^;)
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI1

★しゃべりばないと まつちよさんのラジオ番組に電話出演!!
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI4

★なぜか?この人まで。。。
一体どういう事かと言うと、
まつちよ氏がパーソナリティーを務める
FMHaroしゃべりばナイトv(^o^)vに電話生出演中(汗)
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI5

★熱唱中!!
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI3

★SHIGEKIさん有難う御座いました。
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-島田が生んだシンガーソングライターSHIGEKI2

今回のustream生放送は、ご視聴頂けましたでしょうか?!

ああ~生放送で聞けなかった(><)、
見逃してしまったと言う方もご安心下さいませ~(*´∀`*)


ガチンコミラクルトーク録画しておりますので、
基本いつでもお好きな時間に見る事が出来ますよ~


ガチンコミラクルトークVo.11SHIGEKI様ご出演NO1
http://www.ustream.tv/recorded/36288581

カチンコミラクルトークVO.11SHIGEKI様ご出演NO2
http://www.ustream.tv/recorded/36289821
※録画は、パソコンよりご覧頂けます!


そして、更に!!

昨日7月26日に、再びご来場!

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ
今回はSHIGEKI様の可愛いマネージャー様、

(甥っ子さん)を伴って打ち合わせ。
ミラクル営業部長ジジも同席しました。

一体、何の打ち合わせだったのか?
詳細は今夜7/27(土)の19:00頃発表致します!!


18:50頃より、こちらをいいね!をして、

スタンバッテ下さいませm(__)m

https://www.facebook.com/Coworking.miracle


次回配信は・・・ブログでの告知をお楽しみに♪

ガチンコミラクルトーク出演者様大募集!!
あなたもガチンコミラクルトークに、

出演してみませんか?
出演者希望の方は、
お気軽に下記までご連絡下さいませ~♪



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク