ガチンコミラクルトークVo.10配信予告!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。


静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。

およそ1ケ月の沈黙を破り、
たった今、ガチンコミラクルトークVo.10の配信が決定!!(笑)

前回の6月3日の時は、
しゃべりばナイトパーソナリティー まつちよ 氏と

島田市が誇るシンガーソングライターSHIGEKI 氏のおふたりをお迎えしまして、
いつもと違った展開からスタート!!
なぜか?僕のMC席にはまつちよ 氏が(笑)

時間が合えば2人の(ムチャぶり)ライブセッションも
お届けできるかも!?(笑)
なんて予告してましたが、きっちり時間を合わせて
頂き、素晴らしい歌声をLIVE配信しちゃいました!!

前回の配信はこちら↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/studiomiracle#/recorded/33755021


改めて、およそ1ケ月の沈黙を破り。。。
明日7月3日20:00頃よりオンエアー緊急決定!!

ustream『ガチンコミラクルトーク』

※7月3日19:50頃より、下記のバナーを、 
 ポチっと押して、スタンバって下さいませ。


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク


そして最も重要な話ですが、

明日のゲストを発表致します!!


BigMoonCafe 廣田弥生(ひろたやよい) 氏と

サロン・プルメリアオーナー・谷澤知子(やざわともこ) 氏の

お二人です!!

なぜか?最近お二人でのご出演されるゲストさんが
増えてきたような・・・

今回もどんな展開になるのか?
全く予想つきませんが(汗)、

是非、お時間がある方は当日配信を

ご覧頂けたら幸いです。

又、LIVEでご覧になれないと言う方も

いらっしゃっると思います。

基本的に録画対応しておりますので、

時間のある時にいつでも何回でもご覧頂けるように

致しますので宜しくお願い致します。

ustream『ガチンコミラクルトーク』

7月3日19:50頃より、下記のバナーを、 
ポチっと押して、スタンバって下さいませ。


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク