ガチンコミラクルトークVo.5時計屋むらまつ 村松純平様 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。

4月25日(木)20:00頃より、ガチンコミラクルトークVo.5を
配信させて頂きました!!

前回の配信が3月17日(日)でしたので、
1ケ月以上間隔が空いての久々の配信で、
私もいささか緊張と違和感がありました(笑)

そんな中、ゲストでご登場頂きましたのが、
島田市にてお店を構えております、
時計屋むらまつの村松純平 氏にご登場頂きました!!


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

今回、村松純平 氏とともに、アントニオいのき氏と

うるとらまんもご一緒に出演頂きました(笑)


そもそも時計屋むらまつさんは、およそ100年の

歴史ある老舗の時計屋さんです。

その4代目にあたるのが、村松純平 さん。

この立場になって、僅か1年半程度なので、
まだまだ若造ですと謙遜する彼が、
今の立場に至った経緯を赤裸々に告白。

また、彼には今、もうひとつの顔が!!

それはガチンコミラクルトークではお馴染みに

なりつつある、「しまアツ 」の実行委員さんでも
あるのです。

去る3月24日に、しまアツ イベントの第2回目が

開催されましたが、予想をかなり上回り、大盛況でした。
実行委員だからこそ語れる、今の心境などもお聞きしつつ、
実は次回の

しまアツ の開催予告も発表頂きました!!

今回の配信では、しまアツ の次回の予告も
お話頂いておりますので、当日のLIVE配信を
見逃してしまったという方は、録画をご覧下さいませ!!


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

村松純平さんのブログ MINIミニミニ時計の日常

時計屋むらまつさんのホームページ

当日のガチンコミラクルトーク・フリー対談はこちら↓

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク

そして!!早くも次回、ガチンコミラクルトークVo.6配信決定!!
5月9日(木)20:00~オンエアー!!


気になるゲストは。。。
あの人が登場!!

近日、詳細が明らかに!!

一体!!誰が登場するのか~!!


ガチンコミラクルトーク出演者様大募集!!

あなたもガチンコミラクルトークに出演してみませんか?

出演者希望の方は、お気軽に下記までご連絡下さい!