【フライヤー設置】赤ちゃんの発達・発育を促すベビーマッサージひまわり様 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分・本通沿い)
事務局スタッフの中村(女)です。


あなたも、ベビーマッサージセラピストになりませんか?


昨今、核家族が増え、

お母さんの育児の手助けが少なくなってきています。

その負担の大きさから、

ストレスを抱えているお母さんが増えているのが、

現状ではないでしょうか?


そんな中、ベビーセラピストは、

親子の絆を生む教室や、子育て支援にて、

非常に注目されております。


赤ちゃんと、お母さんのストレスの解放や、

絆が生まれる「ベビーマッサージセラピスト」になってみませんか?


資格までは、ちょっと・・・という方でも、

お教室等で、レッスンもできますよ^^

まずは、スタートしてみましょう!

思い立ったら吉日!・・・「今!でしょ!」笑


ベビーマッサージだけでなく、ヘッドスパ~足のリフレクソロジーまで、

癒しのマッサージをご提供していらっしゃいます!


>> 赤ちゃんの発達・発育を促すベビーマッサージ ひまわり様のブログはこちら


>> 癒し処ひまわりの木村さやかさんのFacebook


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ