コンサルタントVSマーケッター90分1本勝負!!意外な結末が!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分・本通沿い)
事務局代表の中村(男)です。


最近、リアルタイムでのご報告が出来ないのですが。。。


2月5日(火)PM7:30より、コワーキングスペースミラクルにて、

R&mコンサルティング 代表鳴嶋政広 氏との共催にて、

公開勉強会『コンサルタントVSマーケッター90分1本勝負』を

開催致しました!!

詳細はこちら



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

参加者の声


◎コンサルタントVSマーケッター90分1本勝負の勉強会に参加され、

 率直にどんな事を感じましたか?


・自分も参加させて頂いたイベントの流れを使っての勉強会が、

 とても具体的でわかりやすかったです。
 お話を聞きながら、色々な行動イメージが出てきました。

 整理して行動に移したいと思います。とても楽しくやれそうだと

 思えました。(これは具体的な行動のヒントをもらえたから、

 楽しいイメージになっているのだろうと思います)


焼津市 T・Yさん(女性)


・講座の開催だけで無く、実は訪問介護事業所の管理・経営及び
ヘルパー等の育成に携わりそうなんです。
ワーカーとして現場を知らないので正直不安であり、

ケアマネの紹介のみの経営だと不安です。

そこで、今後そこのブログも立ち上げ内容を紹介しながら
集客も考えていきたいと思います。


 焼津市 M・Oさん(女性)


・全て計算とリサーチだなと思いました。

自分のリサーチ力の無さを感じました。

お客様目線じゃなかった。


 島田市 S・Kさん(女性)


・リサーチが大切。基本として戦略を立てて
行動すること。

お金をかけることではない。


 藤枝市 M・Mさん(女性)


・女性にはむずかしい所を聞かせて頂き、ビジネスの

 基本を教えて頂いたように感じます。


 吉田町 N・Iさん(女性)

・宣伝広告費をかけずに出来る事がある。

それを切に感じました。

マーケティングファネルは勉強になりました。


 吉田町 Y・Hさん(女性)


などなど・・・


90分1本勝負のはずが、予想以上のボリュームと
参加者の方の熱意により、想定外の無制限1本勝負に

なりかねない程、白熱しました!!


そして私達主催者側も予想していなかったのですが・・・


次回の開催のご要望も多数頂き、

定期的に開催できるものへとアレンジしていく事を決定!!


その詳細は確定次第、またご案内していきたいと考えております!!!


ご参加頂いた方が、次回どんな実践報告をして頂けるのか?

今からとても楽しみです!!