フェイスブックビギナーズガイドByミラクル開催!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局代表の中村(男)です。


日付が変わってしまいましたが、1月26日(土)に

コワーキングスペースミラクルにて、
フェイスブックビギナーズガイドbyミラクルと

言う、フェイスブック初心者講座を開催。


実質ですが、私も講師としては初デビユーとなりました。

(サブ講師や司会はよくやりますが。。。)



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ひとりリハ

前日、深夜まで続いたひとりリハーサル(笑)



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-早朝メンテナンス

前日深夜まで続いたリハーサルを知ってか?
参加者のおひとりでもある、足もみ&ボディ施術の渡辺典子さんが

早朝よりお越し頂き、講師の体をメンテナンスして頂きました!!



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-講師登場

某入場曲で颯爽と講師登場!!



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-講義中

参加者様は定員満席!!
SNSらしく一方通行だけで無く、
なるべく双方向を意識してみました。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-講義中2

PC又はスマホ持参で、参加者様の解決したい悩みを

実演交えて解決しました。


今回は初心者講座でしたが、集客実践編など含めて、
定期的に講座の開催を行っていく予定です。


今回、ご参加頂きました8名の方、早速、本日お話を

させて頂いた事を即実践されている方が多いように感じています。

(しっかりチェックさせてもらっていますよ~)


寒い中、ご来場頂きまして、本当に有難う御座いました。

スタッフ一同御礼申し上げます。