ガチンコミラクルトークVo.2 おまもり地蔵セラピスト堀本様 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター・
コワーキングスペースミラクル、
(島田駅北口徒歩4分・本通沿い島田信用金庫様斜め向かい)

事務局スタッフの中村(女)です。


昨日1月22日20:00頃より、新企画『ガチンコミラクルトーク』の
第2回目の配信をさせて頂きました。

昨日のブログ では、ご紹介しませんでしたが・・・

第2回目の『ガチンコミラクルトーク』は、

おまもり地蔵セラピストの「堀本芳乃」様でした!


女性ということで、私ディレクターが、

誰だろう?!とイメージをふくらませて頂きたい!

という思いで、今回は、事前告知なしで、ご登場頂きました!


「え?ガチンコなのに・・・男性ではなく、女性?!」

「女性って、もしかして・・・?!笑」

と妄想をふくらませていらっしゃったのではないでしょうか? 笑


ディレクターの私と同じく、ご家族さまの事での経験により、

現在、おまもり地蔵セラピストとしてご活動されていらっしゃいます。

堀本さんのキーワードは、「克服」。


家族のことで、疲れ果てた末に行き着いた「カラーセラピスト」の路。

自分自身が癒されたことをきっかけに、始められたのだそうです。


「今の苦悩の現状から抜け出せない・・・」

「私の周りは、不安なことばかり・・・」とお想いの方には、

きっと、一歩前へ進む勇気を与えてくださったかな?

と思います。


>> 堀本さんのブログ「ほほえみheart工房」

>> おまもり地蔵セラピスト・堀本 芳乃さん


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


1月27日の静岡県初!あすわマヤ鑑定士による、

マヤカレンダー使い方プチ講座の協賛イベント にて、

行なって頂く「おまもり地蔵セラピー」。

とっても、ほっこり致します(^^ゞ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ


ガチンコミラクルトーク・フリー対談はこちら↓

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク