本日はガチンコミラクルトークVo.2!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター・
コワーキングスペースミラクル、
(島田駅北口徒歩4分・本通沿い島田信用金庫様斜め向かい)
事務局代表の中村(男)です。


いよいよ本日の20時頃より、ガチンコミラクルトークVo.2

配信予定です。


ustream『ガチンコミラクルトーク』

平成25年1月21日20:00頃~オンエアー
ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク

一応、付け加えると、配信予定というのは、まさにガチンコでして、

何が起こるかわかりませんので、予定とさせて頂いております。


さて、先日更新したブログでは、一旦はゲストの発表をさせて

頂くつもりでいましたが、急遽、方向転換してしまい申し訳

ありませんでした。


本日の20時頃からのLIVE配信開始と同時にゲストさんが

誰なのか?明らかになりますので、是非、妄想して頂ければ

と思います(笑)


ひとつだけお伝えできる事は、女性であるという点ですね。


確かに、コワーキングスペースミラクルの男女のご来場比率が、

急激に女性の方の比率が増えていまして、いまや7:3位の割合で

女性の方が多いです。

特に働く女性にとっては、何かしらのヒントや勇気にも繋がるのでは

無いかと直感で感じております。


とは言え、本当に打ち合わせしていないし、更に言うとほとんど

過去にゲストの方とも接触していないので、前回と比較しても私的にも

想定をしようがない状況と言えます(苦笑)


録画もしておりますが、お時間のある方は、20時頃パソコンの前で

スタンバって頂ければ幸いです。


ustreamガチンコミラクルトーク

平成25年1月21日20:00頃~オンエアー

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-ガチンコミラクルトーク


一体?!どんな展開が待ち受けていると言うのか~!!