ガチンコミラクルトークVo.1 R&mコンサルティング鳴嶋様 | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分・本通沿い)
事務局代表の中村(男)です。

昨日1月15日20:00頃より、新企画『ガチンコミラクルトーク』の
第1回目の配信をさせて頂きました。


先日よりブログでも簡単な告知をさせて頂いておりましたので、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ustreamで主に

事業主様・経営者様を中心にゲストにお招きして、
私と打ち合わせ無しの対談をさせて頂くと言う、
ある意味とんでも無い企画です。

第1回目のゲストは当スペースの常連様でもあります、
R&mコンサルティング 代表の鳴嶋政広 様でした。

元々、面識のある方でしたので、それなりにお話も出来ましたが、

やはり打ち合わせも無ければ、もちろん私もこう言った対談は

初めての経験でしたので、録画を後で見直した所、
特に前半は、グダグダでしたね。


ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ-鳴嶋さん対談カチンコミラクルトーク


第1回ガチンコミラクルトークはこちら


既にご覧頂いた何人かの方からは、評価頂くお声を頂けたり、
ゲスト出演希望のご連絡も頂いて、率直に嬉しいのと同時に、
少しずつかもしれませんが、より良いコンテンツに仕上げて

いく義務も生じてきました。


次回の配信予定ですが、既にゲストとしてご登場をご希望

頂いている方もいらっしゃいますが、とりわけ今すぐとは

考えておらず、適度のタイミングで配信していければと

今の所考えております。
ただ、番外編として緊急告知的なもので、ご利用希望の場合は
その限りではありません。

基本的は昨日のような対談番組となりますが、色々とご要望に沿った

形で進めていきたいと考えています。

そもそもが、対談でも少し語ってしまいましたが、
当スペースにお越し頂く方の多くが、実は開業1年以内の方や
開業希望者さんが結構多くて、当たり前ですが、とても勉強

熱心な方が多いです。私もお伝えできる範囲のお話はさせて

頂く事もありますが、この地域には第一線で活躍されている方が

本当に多くいらっしゃいます。是非、そう言った方々との対談からも

学べるエッセンスはたくさんあると思いましたので、

このような企画を開催させて頂く運びとなりました。

皆様方にも育てて頂きつつ、共に成長していきたいと考えて

おりますので、今後とも宜しくお願い致します。


第1回ガチンコミラクルトークはこちら