今頃ですが・・・18日の和座市~癒し人~開催報告!! | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡県島田市のビジネスコミュニティーセンター、
コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局の中村(男)です。


いや~しばらくぶりの更新です。。。

と言うのも、ここのところおかげさまで
バタバタしていまして具体的に言うと、

18日の和座市~癒し人~を当スペースにて、

開催後、各方面からのお問い合わせや、

ご利用が増えておりまして、またまた準備や

打ち合わせなども立て込みまして、もっと早く

ご報告したかったのですが、本日の更新となって

しまいました。。。


既にフェイスブックページでは、いち早く状況を
リアルタイム含めて発信しておりましたが、
ブログでは止まっておりましたので、一気にご報告

させて頂きます。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-3人の癒し人会場
会場入口の様子です。



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-3人の癒し人スタンバイ
3人の癒し人+1名スタンバイ完了!!

ハリキリま~す!!



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-北川麻由子氏
きたがわ整体 北川麻由子氏

Tシャツもおしゃれ!!



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-木村さやか氏
癒し処 ひまわり 木村さやか氏

おんぶされているのは誰かな?



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-うふてぃ~だ氏
ヒーリングサロン&タロット占い館 ウンパーヤ うふてぃ~だ氏

遂に素顔が初公開と思いきやマスクが(笑)



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-4人目の癒し人
なんと!!癒し人に4人目が!!



ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-ありがとう飴
今回ご来場者様全員に配布させて頂いた
『ありがとう絆飴』


既にご存知の方がほとんどでしょうが、

今回は『しまアツ』という島田がアツいプロジェクトとの

共催イベントに発展。

相乗効果もありまして、多くの方に今回のイベントや

当スペースの認知が高まったのは言うまでもありません。


ご来場下さった皆様、3人の癒し人の皆様、和座市主催者様、

しまアツの共催店舗様全ての方に、改めて感謝申し上げます。


また今後も実際のスペースの活用事例等も可能な限り
お伝えさせて頂きますので、お見逃し無く!!