コワーキングスペース11月の営業時間のお知らせ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。

静岡県のビジネスコミュニティーセンター、

コワーキングスペースミラクル(島田駅北口徒歩4分)
事務局スタッフの中村(女)です。


朝寒くて、起きるのが億劫になってきましたネ。

私は、毎朝顔に手を当てて、はあはあしております!


本日は、11月の営業カレンダーのご案内です。

11月3日(土)と23日(金)は、祝日の為、お休みさせて頂きます。


又、11月18日は、コワーキングスペースミラクル初!!

イベントを開催致します。

10月23日の投稿に、

コワーキングスペースミラクル初のイベント情報、

和座市~3人の癒し人~ 」をご案内致しましたところ・・・

な・なんと!!

島田の熱き仲間たちもご賛同頂き、

島田でマルシェ的!!一大イベントとなりました!


Facebookページを作成させて頂きましたが、

盛り上がり方が半端ないです(((゜д゜;)))

と~っても嬉しい悲鳴ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


島田がアツい!プロジェクト「しまアツ」Facebookページ


この半端ない盛り上がりに、

和座市主催者の「寝装・寝具みやち」の宮地さん、

宮地さんのご協力の元、

コワーキングスペースミラクルにて開催する、

~3人の癒し人~も、とても意気込んでいます!


では、11月営業日時をご案内致します。

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ