コワーキングゾーン座席数増設のお知らせ | ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

ビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペースミラクル島田駅前 スタッフブログ

静岡県島田市本通沿いのビジネスコミュニティーセンター・コワーキングスペース・ミラクルは、セミナーやイベント会場、勉強会、貸会議室としてのご利用だけでなく、コラボレーションが生まれる空間をメンバー全員で共有し創造していく、コミュニティースペースです。

いつも、ご覧頂きまして、有難う御座います。
静岡島田駅前のコワーキングスペースミラクル、
事務局代表の中村(男)です。


今日は『やってやるって』その2 座席数増やしてについて

進捗報告です。


先日、私は不在だったのですが、内覧でお越し頂いた方から

もう少し座席数があると。。。

とのお声を頂戴したとお聞きしました。


元々、これは私共でも承知をしておりまして、

少し様子見という部分もありました。

実際に利用者目線でのお声があったという事も

ありまして、早速増設致しました。



静岡県島田駅前・コワーキングスペースミラクルのスタッフブログ-コワーキングゾーン座席増設


ただ、私共が想定している座席数には、まだ少し

不足しております。

実際の配置、ご利用者様のニーズ、様々な状況を

加味して、更に増設していきます。


とりあえずで恐縮ですが、本日は、

やってやるって』その2 座席数増やしてについて

実現度進捗40%のご報告をさせて頂きます!!