土砂降りだった先日、ランチを頂きに久留米に向かっていたのですが、なかなかの雨で、濡れるのが嫌いな姉と一緒だった為、行こうとしていた路面店は今回はやめてショッピングセンター内でランチをする事に 。


まだ10時半頃だったので飲食店がほとんど開いておらず、この時間でも開いていた"バーガーキング"へ。

初来店だったのでちょっとワクワク。

"アボカドワッパーJr."というポテトのセットを頂きました。


あらっ、ポテトもマックより好きだしバーガーも肉々しいしアボカドが入っているのにあんまりマックと変わらない値段だし、

個人的にはマックよりも好きかもー!

でもバーガーキングって近所にはないし、店舗 自体あんまり見かけないから残念だなぁ。


雨が若干弱まったところでパン屋さんにだけは立ち寄りました。


こちらも初来店の"iruaru"さん。

バケットと大きなソーセージが入ったパンを。


小雨が降る中でもどんどんお客様が来られる人気店でした。