しょっちゅう前を通る道なのに全っっっく気がついていなかったお店でランチを頂いてきました。

宇美町にあるベトナム料理店"BEP NHA DOAN(ベップ・ニァードアン)"さん。

駐車場が店の前2台しかなさそう&なかった時の為に近辺のコインパーキングを探しましたが見つからなかったので入れるかちょっと不安で開店と同時に行くと、店の前の駐車場がまだ空いていたのでホッ。


色々なランチセットがありましたが私も夫も"バインミー&フォーセット"を注文。

8種類ほどから選べるバインミーから、夫は"バインミーローストポーク"、私はベトナムのハムが入った"バインミーチャールアーチャーボン"を。

1口貰った夫のバインミーも私のも、めっちゃくちゃ美味しかったぁ。



そしてフォー。

フォーって今まで鶏のフォーしか食べた事がなかったのでフォー=鶏の出汁だと思っていました。

こちらのお店のフォーは牛肉のフォー。


このまま頂いても良いしフォーソースというものをかけても美味しく頂けました。

とても綺麗な店内、そしてとても優しげな雰囲気の温かい店員さんたち、そしてそして美味しいベトナム料理。

とても良いお店に出会えました。