野菜を買いにドライブがてら飯塚市まで行ってきました。

農産物直売所カホテラス内にあるブロンコビリーでランチ。

食べ放題のお野菜とデザートをもりもりと。


肉々しいハンバーグも美味しかったです。




帰りに立ち寄ったゆめタウンの中にあるお店でパケ買い。


昔からお腹が弱いので、夏でも飲み物は常温か温かいものしか飲まないのが当たり前になっているので、このチューハイも冷やされたものではない常温でしたが全然OK。


夫からしたら"ありえない!"だそう。笑




カホテラスで購入した"ベーコンと玉ねぎのおつまみラスク"がこの日のおやつ。


前回こちらのとっっってもかたいかりんとうを購入して結構好みだったのですが、今回のこれは、、、うーん、なかったなぁ、、、残念。


暑くなってきて普段よりビールやチューハイを飲む機会が増えたからか、また指のアトピーが再発している今日この頃。

なかなか完治してくれないなぁ。

普段からお腹が弱いのですが、その中でも特に弱い日(笑)は、やっぱり指のかゆみが酷い気がしていて、やっぱりお腹に入るもの=腸が不調だとアレルギーが出やすいなぁという私の結論。

わかってはいるんだけど、食いしん坊にはなかなか辛いわぁぁぁ。