先日佐賀市の方まで行った際ランチは久々にショッピングモール内にあるインドカレー屋"Raja"さんで頂いてきました。

1年ぶり位だったのですが、あれれ?カレーがサラサラでとってもあっさり。

サラダのドレッシングもインドカレー屋さんで頂けるあのオレンジ色の美味しい美味しいドレッシングではなく、おそらく市販のゴマドレッシングで。


全然美味しくないとかではないんだけれど、あれれれ?ちょっと好みとは違ってしまっていて残念でした。


そのショッピングモールの食品スーパーはフードウェイが入っていて、家の近所にはないので初めて立ち寄ってみました。

おやつを調達。


黒糖好きな夫は"沖縄多良間島の黒糖"。

私は"ざぼん漬け"。

相変わらず爺さん婆さんの様な地味菓子に惹かれます。笑



別の日、前回のインドカレーが不発に終わった為、夫がどうしてもカレーモードだったので、絶対に美味しい筑前町の"Yeti"さんへ。

これこれー!なサラダに、



私はインドカレーではなくフォーセット。

生春巻きとミニチャーハンがついていてドリンクはホットチャイ。

美味しかったな。



夫はほうれん草マトンカレーセット。


満足した様でした。