この1ヶ月ブラック企業故の超過酷スケジュールが続いている夫のストレス解消の為、ガッツリ系を食べに行く事に。


"BRONCO BILLY"。

初めてだったので1番人気だという炭焼きがんこハンバーグランチを注文。

サラダバイキングがついているのが嬉しいです。


もちろん1回しかサラダバーには行かない、
最初からもりもりについでデザートまで取っておく(若干潔癖症な)マイスタイル。笑

色々な種類のサラダがあり美味しかったし楽しめました。


そしてメインが登場。

柔らかハンバーグより肉肉しいハンバーグが好きな私には好みの味でした。


夫は何度もサラダバーに行って、食べている時だけは嫌な仕事の事も忘れていた模様。

早く嫌な時期が過ぎて欲しい。。。