曇り空だった先日、飯塚市へ行きました。


お昼ご飯は前々から車がいつも多くて気になっていた"とんかつうめーや"さん。

1番乗りで入ると、古い建物だけれどとても清潔感のある店内でBGMもビートルズ。


開店当時のお写真や、壁に貼られた呼鈴など何か良い雰囲気で。



とんかつ屋に来ておいてなんなのですが私は大好きなエビフライ定食を。


私たちの料理が運ばれてくる頃にはもう満席に。

んんっ?、、、なんか油が、、、。



夫のサービスランチ。


うーん。

とってもとっても良いお店だったのですがエビフライもとんかつも私の好みではなかったのが残念。

サービス ランチなど安いものをたのまずにもっと高いものをたのめば違ったかな?

たくさんのお客様が来られていたし評価も良かったので私の舌が馬鹿舌だったみたい。



にしても、、、飯塚市は大好きな大好きな街なのですが、どのお店に行ってもなんとなく自分の好みと合わず、未だランチどころがなかなか見つけきれていないんです。

1店舗だけやっともつ鍋屋さんで美味しかったお店がありましたが、まだ選択肢はそこだけで。

まだまだ通わなければいけません、飯塚市。