朝から雨だったこの日はあまり遠くには行きたくなくて近場ランチを探し、先日に引き続きまたまた違う店舗ではありますが"王子カレー"さんでランチを頂いてきました。

私はレディースセット。

選べるカレーはエビカレーに、選べるナンはミニチーズナンにしました。


全然ミニではないチーズナンとエビカレーそしてデザートに大好きなココナッツミルクプリンもついていてホットチャイも頂き大満足。

夫は2種類のカレーセットで野菜カレーとポークカレーにアイスチャイ。


ニコニコ笑顔の店員さんに接客して頂き気持ちよく食事ができました。


もう何年使っているだろう、シャボン玉浴用石けん。


なくなりそうだったので買いに行ったら期間限定かな?スヌーピーパッケージでテンションが上がりました。

可愛い。