先日、吉野ヶ里遺跡を大満喫した帰り、みやき町にある"Tre cafe"さんでランチを頂いてきました。

夫はクリームチーズのトマトソースパスタ。



私は以前頂いて量も味も大満足したカスタムサラダにしました。

上に乗る具材を選べ前回は自家製の鶏ハムを選んだので今回はスモークサーモンをセレクトすると今回も十分な量が乗っておりました。

ドレッシングも選べたのでシーザードレッシングをを選んだのですが、シーザードレッシングってカロリーはやばいかもしれないけどもう無敵!無限にサラダが食べれるんじゃないかと思っちゃいます。


ガーリックトーストとルイボスティーもつけて、今回も大満足ランチでした。


頂き物のLUPICIAのお茶セット。


嬉しいな。