先日、夫が東京出張でして、それもなんと日帰り。

勤務している店でインフルエンザやら体調不良やらで休む人が増え次の日も出勤せねばならず宿泊まではできないとの事で仕方なしとはいえ東京に日帰りはなかなかのスケジュール。笑

太宰府駅からの始発に乗り朝イチの飛行機で東京へ行き、くだらない無駄な(🙏)会議に出席し、行きたくもない飲み会に少しだけ出席し夜遅くに帰ってきました。。。リモートで良くないかい?と思うのは私だけ??



久しぶりに業務スーパーに行ったら見た事のないチョコレートが販売されていました。

スペイン産のオーガニックチョコレートカカオ70%。

普通のものと、ソルティオリーブオイルという珍しいもの。


そして砂糖も何も入っていないカカオ100%のものは製菓用に買ってみました。

業務スーパー時々行くと面白いなぁ。


夕方からはまたまたお散歩。


先日のコスモス畑の隣にある観世音寺の銀杏が黄色に色づいてきていました。


しつこすぎるけど、、、やっぱり秋が1番好き。笑