自分で変だと自覚しているのですが。

若い頃から、買い物をすると買った事に満足してしまい、なかなか袋から開けずにしまいこんでしまうという、なんとも変な癖を持っています。笑

これもそうで。


確か、、、3~4年前に購入したはずの"ichimaruni"のAIR DELIというシリーズのバッグ。

やっとやっと昨日、開封しました。

熟しすぎもいいとこですね。笑


パラフィン加工がされていて硬めの良い感じの肌触り。

3~4年経っても好みは変わっていなかったです。

夏にTシャツと合わせてガシガシ使おうと思っています。



こちらは先日のランチ。


鳥栖市にあるショッピングセンターの中に入っている"エベレスト"さんでインドカレーを。


カレーもナンもサラダのドレッシングまで美味しかったです。

ラッシーをたのむとココナッツがたくさん入っていて珍しくて驚きました。

トロピカルで美味しかった~!