姉とドライブがてら"伊都菜彩"まで野菜を買いに行きました。

ランチどころを調べていたのでそちらに向かい、オープンと同時に入ったつもりだったのですが、すでに満席との事!

大人気のお店だったようで残念でした。

それにしてもお店の方の断り方の対応が素晴らしすぎて絶対にまた来よう!と姉と誓ったのでした。

さてランチ難民になった私たち。

と、ここで急に私の頭痛が発動。

ここ数日何もなかったのですが、急に後頭部が涙が出るほど痛くなり吐き気もしてきた為とりあえず鎮痛剤を飲み車で寝かせてもらう事に。

その間に伊都菜彩に行ってもらい、その駐車場で約30分ほど寝かせてもらうと痛みも和らいできたので、とりあえずホッ。

頭痛と空腹は別の様でホッとしたらお腹がすいてきたので、もう伊都菜彩の隣にある"まるいとうどん"さんで糸島牛の肉うどんを頂きました。


染々美味しかった~!

伊都菜彩ではお野菜をもりもり買い、いつものお気に入りももちろん買って帰りました。


糸島市の"ベーカリーツバサ"さんのパン(今回はクリームパン)

ホックホクのコロッケ

糸島市の漁協組合が作られている無添加の紅しょうが天ぷら。

やっぱりどれも美味しかったです!


はぁあ~~~。

ここ1ヶ月ほど頭痛がひどくて今までの頭痛とは違うので何だか若干不安な日々です。

嫌だけど嫌だけど、、、さすがに病院に行ってみようかなぁ。