小郡市の"そば処山うち"さんへランチに行ってきました。


この日はまだ30度超えの暑い日だったので私は「おろしそば」を。

大根が辛くてとっても美味しかったです。


奥の夫は「肉ごぼう天うどん」。


うどんは、そば処だからか珍しい細めんでした。

1口貰いましたがとっても美味しかったです。


夜は姉と鳥栖市の"うふふカフェ"へ夜ご飯を頂きに。


申し訳ないけど私だけビールを頂いちゃいました。


私はパスタとビールでしたが姉は選べるメインとピザ、サラダ、スープ、そしてミニパフェが付いたお得なセットをたのんでいました。

落ち着いた広々な店内ですし、チェーン店なのかな?ファミレスの様な感じで気軽に行ける店として使えるなぁと思いました。