朝倉市までお野菜を買いに行く途中でネットで見つけた、うどんと天ぷらのお店でお昼ごはんを食べていきました。


"うどん屋とき"さん。


食券制で、私は「うどん+天ぷら」を。


夫は「えび天うどん+天ぷら」を。

天ぷらは春菊・ごぼう・ズッキーニ・新玉ねぎのかき揚げ。

熱々のサックサクで美味しかったです。



食後はシャトレーゼでまたまたアイスを。


夫は「チョコバッキーのドライミント」。



私は「北海道赤肉メロン」。


美味しかったです。



帰り道で豆腐屋"ぬくもり畑"さんに立ち寄り、豆腐コロッケをお持ち帰り。


最近、遅ればせながら豆腐のお惣菜の美味しさに気づきました。笑