3年程前からお洗濯を洗剤を使わずに"洗濯マグちゃん"を使っています。

肌が弱いのと、洗剤の香りが苦手なので、私にはとても合っています。

そんなマグちゃん、そろそろ換え時かなぁ~と思っていた矢先(約1年で交換)、朝から災難が!

洗濯後に蓋を開けるとマグちゃんの袋が破けて中身がばらけてしまっていたのです(T_T)

5ミリ程のマグネシウムの玉を拾い集める悲しい作業。。。疲れはてました。。。

お昼御飯を作る気力もなく、実は初めてのCoCo壱へ。

牛丼ではなく(笑)、カレー。

具は無いシンプルな物が好きなので1番ド定番なポークカレー。


うーん、まぁまぁでした。


そして、またまた買っちゃった、服。

夏は大嫌いなので、せめて服でテンションを上げます!

こういう緩めのパンツが好みです。



この日の夜ご飯。


まるごと玉ねぎスープ
手羽先の甘辛焼き
冷奴
昨日の残りのタンドリーチキン
トマト
とうもろこし

キッチンに立つのが暑い季節になってきましたー。