京セラドームで野球を見たのはもう何年前だろう

10年はゆうに超えている

イチローいたころだっけ?ってくらい前

 

閑話休題

 

ふと、バファローベルのグッズが欲しくなって京セラドームに行きました

私は決してケモナーではないけどちょっとこの造形はずるくないですか?

可愛すぎるだろ

 

 

 

 

野球はやっていたけど(オリックスvsロッテ)

チケットは買ってないのでドーム内一周回るウォーキングがてらグッズを買いに行きました

 

 

 

 

開場は1997年

今から27年前。もう四半世紀経っているのか

平成初期(平成9年)に出来たってのもあるし立地もあるけど

球場周りボールパークって雰囲気ではないな

ズムスタ(Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島)や

楽天球場(楽天モバイルパーク宮城)

福岡ドーム(みずほPayPayドーム)

は結構ボールパークって雰囲気だけど

※ググったら福岡ドームの方が大阪ドームより前やん!

 

しかしここはさすが大阪市内にあるだけあって

交通の便もいいし

アイドルとかのコンサートなどイベントによく使われている

コミティアもここ使えばいいのに

 

ってことでべるたそことバファローベルのグッズを買いました

しかし不満点が一つ

バファローベルのグッズの面積が狭い!!!
(バファローブル含む)

もちろん選手の面積が広いのは当然として

もっとバファローベルのグッズを前面押し出して売るべきだろう!と

運営は何を考えてるんだ…ったく…

ポンタグッズの方が面積あったくらいじゃね?

 

てかオンラインショップみたけど

バファローベル(バファローブル含む)のグッズ少ない!!!

 

 

ミャクミャクと同じくらい色々だしてもええと思うんだよな

てことで以下に今日買ったものを貼り付け

アクスタがお気に入り

しかしアメーバブログってホンマまだ画像回転対応してないのな…