しょぼい… | My Hobby Style 釣れない釣りは慣れてます。

My Hobby Style 釣れない釣りは慣れてます。

ブログの説明を入力します。







本日23:00~1:45の釣行




雨もあがったので、お決まりの週末フィッシングしてきました^^;









ボトムネチネチ攻めでドンコ一匹釣れた後、しばし沈黙…








沈黙っていうか、全くあたらん(+_+)











ちょこちょこポイントを変えワームを変え、なんとか一匹ゲットできました(;´Д`)











ドライブクロー2″のダウンショットにて









26㎝^^;






コレしか釣れませんでした(;´Д`)







今回のポイントもメバルの反応は激薄でした(T^T)







居るには居るけどメバルの活性は非常に低いですね…


相変わらずボトムベッタリ…
  






長文書く程の釣果が無いのでログも短く小さくまとまりますね(笑)






まだ当分はライトタックルでメバルメインの釣行予定です






あっすm(_ _)m