シーバス釣行 1 | My Hobby Style 釣れない釣りは慣れてます。

My Hobby Style 釣れない釣りは慣れてます。

ブログの説明を入力します。









今年から年間何日シーバスを狙ったかが分かるようにブログにNo.を付けてみようと思います^^;









で、昨夜の深夜タイムに今年一発目のシーバスを狙いに行ってきました








下げソコリからの上げを狙ってポイントに入ったんですが、全くもって反応なし(;´Д`)






モゾッとした感触が伝わり、ゴミだろうとゴリゴリ巻いてきたら






あれ?なんか付いてる…







少しも引いた感触はありましたが、通りでね^^;












30㎝ちょいちょいのまさかのヌマガレイw





昔、ロックフィッシュを狙っていた時、この辺では珍しいホシガレイの40overを釣ったことがあるが、このヌマガレイもホシガレイ同様しっかりとしたザラザラ感の鱗が有り、食ったら旨いのかな?




と思いました(笑)



ホシガレイの刺身は絶品でしたから(≧∇≦)b







その後少しも粘るが反応なしなので、メバル狙いに変更しまして










釣れたのはクロソイ



28㎝と







蟹を吐き出した27㎝で終了…








両方とも本命は出ませんでしたが、まぁ釣れないよりはマシかなと^^;








当分はメバル狙いでしょうね^^;









仕事初めは夜勤スタートなので、釣りはおあずけです^^;








あっすm(_ _)m