2491 - 初中黒が出来たと仮定して、その後の高値を予測しました | 日本語と諺: 語源を見直す

2491 - 初中黒が出来たと仮定して、その後の高値を予測しました

A、


2491


この株を3月15日までに買った人への参考意見です。

新規に買いを勧めているのではありません。


このブログを始める前に別のブログで予測した

第一次高値は

32,000円でした。

そのブログで、どの程度まで上がるだろうかと

先週の火曜日に質問されて、

水曜日に次のように答えました。


今週の高値は

35,000円前後だと思っています。


36,350円まで上がりました。


その後で29,700まで下がりました。


今日は1,550円高で

終値は

31,650円です。


この勢いを見るとかなり強い株のようです。

もし今のように上がり続け今週の週足が陽線になると

初中黒が出来ます。そうなるとその次の週の週足も

陽線になる可能性が出てきます。

「もし」そうなると

前に提示した予測値が当たる確率が高くなります。



二次高値予測値を少し修正します。


50,000~55,000円


この株を安く買った人は値下がりをほとんど気にしなくて

いいですから、持ち株の一部は後2~3週持ち続けた方が

いいのではないかと思っています。

私の残った持ち株もその値段の範囲内で売る予定です。



B、

明日(30日)買いたい銘柄


株色眼鏡が出来ているか、出来上がりつつあるか

45天昇になっているか

買う前に

株価のチャートを見て

自分で確かめて下さい。

そうすると株価の動きに対する

判断力が養われます。


2326

3042

4777

5277

7638

8123

9448