そうそう♪
~1~で書き忘れていたんだけど
新幹線に乗るまでにリードを持ってくるの
忘れちゃったの!

電車がくる3分前だしすっごく頭の中グルグル
考えちゃったわっ;
でもやっぱり必要!せっかくオーダーしてまで
購入したし!!ってことで
パパさんに急いで電話してブツブツ文句言われながら
持ってきてもらいました!
『ドタバタするんだったら前日に用意しとけ!』
ってことですよ。。。その通りです;

で、無事品川に到着♡さぶちゃんの
ママに迎えにきてもらいました♪
細かく言うとうっかり出てしまった改札口で
アワアワしている私を保護してもらったんですが;

あとは金魚のフンのごとく着いて行き。。。

豊洲の待ち合わせLes  duex  blueさんへ


Wぷりけつがかわいい♪
この日はとっても暖かくてcharuさんカウチンの
出番がなくてぇ~残念;


(写真撮り忘れ夕方の写真ですみません;;)
お友達のご紹介♡


初めましてのコロリちゃんとマシューくん


ずーっと会いたかったもで&もあなちゃん
(ただ今絶賛休業中らしい!)


FBでもおなじみてんてんさん&pinoちゃん
(相方ななちゃんがいないのでぷりこ現象中)


世話になったぜ!ありがとう!の
さぶママン&さぶ男くん


で、うちのぷりん。

みんなぷりこより小さくて
(ぷり子毛皮を脱ぐと小さいんでしょうけど;)
かわいかったぁ~~!!!
ぷりこは単品なのでお膝で
かまととちゃんぶってましたけど。。。


みんなして同じメニュー頼んで
楽しくお話しさせてもらいましたぁ~!!


さぶちゃん!先日劇的若返り術を
遂げアタシイチコロです♡
つい夏は赤い外車を乗り回す浜男だった
のに。。。

マシューくんは一番お兄さんで3歳♡
他のみんなは秋生まれの同級生!
ぽてととぷりんも大きさ違えど;
よくわからん上下関係!?師弟関係!?
わがままぷりこの下僕ぽてさん
なんだけど、同級なんだよなぁ~;

お腹がいっぱいになったので
お外のドッグランに行ってきましたよぉ~

では~3~でね♪