夏だ!!!Fesだ!!! | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。

またまたサボッてしまったー( ̄∀ ̄)
先月書いてないし~

いよいよ8月が来たよー\(☆o☆)/
Fes祭りだし♡♡♡
大阪Fes以外は参戦予定なので
かなりハードですが
間違いなく楽しい\(^o^)/
明日からあたしは始まりますよ(o^^o)♪

明日のBDは劇場ですが(つд⊂)
精一杯お祝いしてきます♡♡♡
とりあえず前半戦のチケット
発券してきました(^O^)





んふ♥
楽しみすぎるぅ(*≧v≦*)


そしてやっぱりがっごいい
TEAM H!!!





たまらんのです♥♥♥
早く会いたいよ親分(≧∇≦)


てか、今回もグッズ売り切れましたね。。。
何回も思ったけども
事前通販マジ考えて(T ^ T)
始発で並んで売り切れは嫌だな。
バーガーも売り切れって~(つд⊂)
なんでなん?




グンちゃん痩せていたらしい( ̄∇ ̄)
飲み会続いてあたしもポニョの
仲間入りーーー
の、中
脱出したのか(・Д・∥)
ずるい←
劇場鑑賞したら
また飲み会←(๑¯∇¯๑)
まだまだポニョまっしぐらぁ♡


明日は韓国料理のビアガーデンだって♥
初だし٩(๑> ₃ <)۶♥
8月を楽しむぞーーー!!!
意気込みでした/(^o^)\


Candyからの投稿