APSΣ(゚Д゚)? | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。



今日は休みで
武道館の疲れを癒そうと
していたら、、、


Twitterで
Indian summer使用の
タトゥーシールが
アジトで販売すると知り
あわてて仕度をして
家をでました~(>_<)


何とか間に合い
シールGet!!!!!




これは裏ですねw
表のサジンもあるはずなのに
見つからない(^-^;


買いに行った時は
まだ充分ある感じでしたが
なくなったんですかね?
SHOPのツイで明日入荷次第~
っと粒ってましたね?
ついでにチンくんも








渋谷到着までに
新しいSHOPの情報がでてたので
こちらも見て来ました(^_^)



















明日openです♪



しかし
ニアミスというのは
本当に悲しく(ToT)
このあと
おやびん登場(>_<)(>_<)(>_<)


そして記者会見。。。








沢山あるので一部
外はというと

500人くらいいたらしいw



なんで、あたし~(ToT)
もっと遅く行っとけよぉ



そんなこんなで
明日はリリイベです( ̄^ ̄)


Candyからの投稿