MCM | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。



買っちゃいました
こんな時に
出費が激しい時に






MCMのリュック(*^U^*)
韓国から取り寄せに
なるみたいで
まぁカレコレ
2~3週間くらいかかりますた^^;



ミーハーなんで
欲しくなっちゃいまして
VIP様御用達なのかな?
ソロコンの時に
沢山持ってる人いました(^o^)
新大久保で
よく見かけるなぁと
思ってたんですが…




しかしサイズ間違えたかな~(^-^;
ちょっと大きいな
ミディアムなんですけど
背中が隠れますね(^_^;)
正解だったのか
心配ですが
お高いので
大事に使おうっと!!!


Candyからの投稿