もうすぐ!!! | akane's zikzin room

akane's zikzin room

ブログの説明を入力します。



いやー
かなりサボってしまった(-_-;)



今日は武道館申込~
当たるだろうか?
幕張9000人に対して
武道館20000人…
激戦かな~?
悩む( ´Д` )



そして今月は
GDコンですーーー!!!!
気になるグッズは









んー
ペンラくらいかな~?
あとウキワみたいなのは
なんだろう?
てかグッズ多い~
?も気になるし
全部日本でも販売する の?
ウォンわからんし(-∀-`;)
友達にグッズ頼まれたけど
買えるんだろうか?
あまりBBは
グッズ並ぶイメージないけど
並ぶのかな?


明日は何故か
VIP会 笑
社内だけで数人でやりまっす!!!
やっぱり韓国料理屋さんかな~



Candyからの投稿