なにげにステージには慣れてるのを忘れてた | のぶはら酩酊無宿

のぶはら酩酊無宿

ゆるく飄々と天衣無縫。

チャリティーイベントわをんまつりにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
メールやメッセージをくださった方々も、本当にありがとうございました。

役者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました。


おかげさまでこんなかんじです




さて、延原が初舞台でどうのこうの~とか書くのがめんどくさいので

我ら日本人のお家芸「空気読む能力」で写真から雰囲気を読み取っていただければと思います。



とりあえずヤンキー座りで客席を睨む。向こうでマスクアミちゃんがさりげなくポーズしてた



場当たり中の通称「千年組」



遊び中の通称「原宿組」
楽しそうなので右端にさりげなく入ってみた




なんかジョジョっぽい王様に仕方なく仕える侍女っ子。そしてジョジョ王の首を狙ってるようにしか見えないカッケー亡霊




お気に入りの一枚、美しすぎる魔女様









お疲れ様でした。