トミさんのライヴ IN 蒲田 2022 | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

旧い出来事になってしまいますが・・・

 

知り合いのトミさんの所属するバンドの

出演するライヴに行って来ました

 

JR蒲田駅近くにある

ライヴハウス「KAMATA ぶらぶら」

 

まだコロナ禍だったので、ステージと客席の間に

ビニールシートが張られています

 

店内の壁にはたくさんのギターが飾られいます

 

最初のバンド

元気の良い女性ボーカルのロックバンド

 

こちらは’70年代のロックが中心のロックバンド

懐かしい曲を演奏してくれました

 

そしてこちらがトミさんがキーボードで参加している

ソウル&ファンクバンド

Your Eye's Soul(ユアアイズソウル)

ボーカルが迫力ありますキラキラ

演奏もプロ並みにうまいですキラキラ

ノリの良い曲の連続で自然と身体が動き出します爆  笑

 

コロナ禍でせまいライヴハウスでの演奏だったので

少し心配でしたが、何事もなく楽しむことができました飛び出すハート