かっぱ橋でお買い物 | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

昨年のことになりますが

かっぱ橋道具街まで買い物に行きました

 

浅草で降りてかっぱ橋まで歩きます

 

 

伝法院通り

 

40年以上商売を続けている小さなお店が並んでいるのですが

不法占拠?とのことで立ち退き命令が出ているそうです

 

 

お店の店主たちが反論して区と裁判になるのかな?

最近は行ってないけど動向がきになります

風情があって良い通りだと思うのだけど・・・

 

 

雷門

 

スカイツリー

 

かっぱ橋道具街に到着

 

 

デッカイ包丁ナイフびっくり

 

この日はマグカップコーヒーとかピューラーとか買いました

 

 

買い物しなくても楽しい道具街ですニコニコ

 

 

名前忘れちゃったけど和菓子屋さん

きんつばを買いました

 

 

飛行船

 

暑い日でしたが、お目当てのものが買えましたニヤリ