市場へ買い出し | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

28日が仕事納めでした。

あっという間に一年が終わったって感じ・・・

 

先日、横浜にある中央市場に買い出しに行ってきました

12月29日~30日 午前8時~10時まで

一般開放を行っていたのです

 

 

数年前にも一般開放の時に行きました

久しぶりです

 

 

年末とあってすごい人出でした~!

 

やはりメインはマグロですね~魚しっぽ魚からだ魚あたま

解体ショー?
さばいているところは迫力ありますなあ~

 

カニもたくさん並んでいました

タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ・・・かに座かに座かに座

 

ぐるぐる廻ってマグロの刺身やら数の子やら奮発してカニも買いました~

(*´艸`*)

 

 

 

2023年ももう終わりです

2024年はどんな1年になるのかな?

平和な1年になるといいね