~蘇るオマサウンド~ in 横濱インスパ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

ご無沙汰しております

 

2022年もあと1日と少しで終わり

 

 

今年の3月に亡くなった

ジャズベーシスト 鈴木勲(オマさん)さん

 

生前、何度かライヴを聴きに行きました

コロナ禍になってからはライヴに行けませんでした

コロナが落ち着いたらまた行きたいと思っていたのですが・・・

 

しかし、オマさんの遺志を受け継いだジャズミュージシャンたちが

ライヴを今でも続けています。

 

10月、久し振りに横濱インスパでのライヴに行って来ました

リゾート温泉なのですが、こちらのオーナーがオマさんのファンで

数年前より、月1回のライヴを開催しています

 

鈴木勲さん

 

楽しかったです~♪

4人の息がぴったり合った演奏に

久しぶりのライヴで気分も盛り上がりました

 

 

 

ディナー付きです

美味しかった

 

 

来年1月にもライヴが開催されます

 

観に行くつもり(*´艸`*)