美味しいプリン | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

森戸神社から神奈川県立近代美術館 葉山館に行く前に

もうひとつ行きたい場所へ・・

 

ビーカーに入ったプリン🍮のお店

カフェ&レストラン マーロウ

 

プリンのテイクアウトだけでなくレストランなので食事もできます

 

そんなに混んでいなかったので、プリンを食べました。

 

相方 左のイチゴが載ったプリン(カスタードプリン)

私 右のアイスが載ったプリン(バナナプリン)

 

何種類かあるプリンから選べます

バナナプリンはほんのりリキュールの味がして

でも、バナナの味もたっぷりして

バナナ好きの私にはとても満足なお味でした

 

イチゴの載ったプリンもこれでもかっ!ってぐらい

イチゴがたくさんで美味しかったようです

 

しっかりお土産のプリンも買いました🍮

 

お店の前に海に出られる道があり、降りてみました

 

 

 

 

美術館で芸術を堪能した後は再び、森戸神社に寄り

夕日を観て、家路に着きました