スペイン料理店・・・だが・・・ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

美術館のハシゴをする前にお昼を食べました

神奈川県立近代美術館 鎌倉館の向かいにあるレストラン

 

カフェレストラン バレンシア

 

スペインの国旗が掲げられていて

メニューにもパエリアとかあったので

スペイン料理のレストランなのですが

スペイン料理とは全然違う料理を頼んでしまいました(^▽^;)

 

 

私 なすとベーコンのパスタトマトソース(右)

相方 特製地鶏のカレーライス(左)

 

パスタは具がたっぷりで美味しかったです~

相方さんも地鶏のカレー、美味しい美味しい!

と言って食べてました(*´艸`*)

 

店内です

 

 

 

灯りや調度品などがオシャレで落ち着いた雰囲気の店内でした