2021年もあとわずか・・・ | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

・・・かなり・・・

ご無沙汰しておりました・・・

 

あっという間に、1年が終わろうとしています

コロナ禍になって早2年

 

マスク着けっぱなしの2年でしたね

そして来年もマスク生活は続くのでしょう~

 

会社も月の半分はテレワーク(在宅勤務)です

来年も・・・

 

先日、横浜の洪福寺松原商店街に買い物に行って来ました

1年半ぶりくらい

 

 

年末でもあったので結構混み合っていました

 

 

屋根に段ボールが積まれた八百屋

 

 

マグロと味付け数の子を購入

 

 

まぐろ丼とにぎり寿司にして食べました

美味しかったです

 

 

お飾り

 

 

お店の人たち、忙しそうに働いています

 

 

こちらのお菓子屋さんで

塩せんべい(好きなの)とかりんとうと甘納豆を購入

 

 

商店街にはコメダ珈琲店が新しく出来てました

でも、昔からある喫茶店(角にあるので「かど」という名前の)

で、コーヒーを飲んで一服

 

さて

今年はほとんどブログを更新していませんでしたが

来年はもう少しマメに?更新したいと思っておりますので

来年もよろしくお願いいたします

 

それと

今年から(というか来年の)年賀状を止めることにしました

ご了承のほど、よろしくお願いいたします