花より団子・・・? | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

 

・・・というわけで・・・( ´艸`)

 

お花を楽しんだ後は、中華街に寄って食事をしました。

 

菜香

 

だいぶ前に一度入ったことがあったような・・・

かなり久しぶりなので、何を食べたとかはまったく覚えてません

 

入り口から見えた厨房でなにやら点心を作っていて

 

食べてみたくなり注文

焼売のような~小籠包のような~

美味しかったです~

 

そして

 

香港風海老ワンタンそば

海老ワンタンは美味しかったけど

麺が少し固かった・・・

味も少し薄味だった・・・かなあ~

 

相方

サンマーメン

こちらのほうがは美味しそうだったあ~

 

中華街のお店もいろいろ

高級店あり、庶民的な町中華あり

高級店はお値段もそれなり

でも、だから美味しいとは限らず

安いお店でも美味しいお店もあったり

好みもあるけれど

 

まあ~

入ってみないと解らないかなあ~